2015年07月13日

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

創作エイサーが終わり
2015年泡盛の女王の紹介です。
顔が小さくてとても可愛かったです。

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

お笑いユニット ぶちくんさんです。

方言でのお笑いは
県外の人には少しわかりにくかったかな?

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

審査員 沖縄県工業技術センター技術支援長
認証試験審査委員 比嘉賢一氏の講評

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

副審査委員長 
琉球大学教授 認証試験審査委員 外山博英氏の総評

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

いよいよ表彰式
まずはエアポートトレーディング社賞の中原浩さん
優しい人柄が口頭試問でも出てました

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

銅賞は嘉数元樹さん
笑顔が素敵ですね

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

銀賞は山城翔太さん
安定感がありました。 

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

金賞は砂辺光輝さん
ぎりぎりで出場を決めたので
あまり準備期間はなかったと思いますが
よく頑張りましたチョキ

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

那覇市長賞は銘苅みどりさんです

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

県知事賞は新浜貴子さん

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

総務大臣賞は長岡若菜さん

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

沖縄及び北方対策担当大臣賞は
伊藤薫さん
黄色いハッピがお似合いですニコニコ

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

そして栄えある内閣総理大臣賞は定岡結子さんです。
2月に行われた泡盛カクテルコンテストの
ショートカクテル部門でも総理大臣最優秀賞を受賞しており
これで二冠達成です。
おめでとうございますニコニコ

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2

閉会の挨拶は泡盛マイスター協の喜瀬真三副会長でした。


入賞できなかった選手のみなさんも
大会の運営に携わったスタッフの皆さんもお疲れ様でした
また世界遺産登録推進基金造成オークションに参加していただいた方も
ありがとうございました。


来年の競技会のオープニングは
泡盛マイスター歴代王座の2015年のところに
定岡さんの名前が入るわけですね。

第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2


第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2


第7回内閣総理大臣賞全日本泡盛マイスター技能競技大会  泡盛マイスター日本王座決定戦を観戦しました その2



 

同じカテゴリー(最新記事一覧)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
東町の泡盛マイスター
東町の泡盛マイスター
【BAR囲(かこい)】 住 所:那覇市東町27-19 Keiビル2F 電 話:098-927-6870 営業日:月~土曜(日曜休み) 営業時間:月~水午後7時~午前1時 木~土午後6時~午前2時

TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
マイアルバム
「スマホサイトを見た」とお伝えください BAR囲に電話する
このページの上へ▲